MENU

人と地球に貢献しますエコリカ

エコリカ公式Instagram開設を記念してフォロー&投稿に「いいね!」で特製エコリカちゃんエコバックを100名様にプレゼント

お知らせ
2020年6月29日

エコリカ公式Instagram開設を記念して、フォロー&投稿に「いいね!」で、特製エコリカちゃんエコバックを100名様にプレゼント致します。期間は7/31(金)まで!
7/31(金)23:59時点までフォロー&いいね!をしていただいている方の中から100名を抽選致します。

期間:2020年6月26日(金)~2020年7月31日(金) 応募要項:エコリカのInstagramアカウントをフォロー&キャンペーンに関する投稿に「いいね!」

特製エコバックはとっても可愛いエコリカちゃんと回収箱男がデザインされた、レジ袋の代わりとして使えるエコバックです。10㎝のマチがある大レジ袋サイズなので、しっかり荷物を詰めることができます。丈夫なポリエステル生地で小さく折り畳めるので、持ち運びやすく便利です。形状は持ち手が広いマルシェバック風なので、持ちやすく手が痛くなりにくいです。折り畳み用の留めホックで使用時のバックの口を留めることもできるので、物がこぼれにくく設計されています。
7/1(水)からレジ袋有料化を控える今、普段のご家庭の買い物や通勤帰りの買出しにピッタリです。皆様のフォロー&いいね!お待ちしております。
エコバック寸法:H350×W450×マチ100

エコリカ公式Instagramはこちら

アカウント名:ecorica_inc

ページトップ ページの先頭へ